おなかがぺこりんさんへ | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

いつも、お料理上手な

おなかがぺこりんさんに対し、

ご気分を害するコメントをし

彼女を傷つけてしまいました

それも2度目ということを知り

本当に申し訳なかったと思います

 

トラウマになってしまわれていたようで、、

 

この場をおかりして、まずお詫びさせて

いただきます。澄みませんでした

 

ぺこりんさんは見た目のお美しさとは

真逆でお魚などを釣って捌き

いつも豪華なお料理を作られる方です

クックパッドにも掲載されているそうです

私はSNSは詳しくないし、ディするという

言葉の意味さえ、正直わからず調べました

釣りガールでいらっしゃって

こんなに大きなお魚を釣って

お料理されるんですよ↓


 

 

魚に対するイメージが

ぺこりんさんと異なる私は

魚を釣れたとしても

針から外せそうにないです

不器用だし勇気がなくイカや

さんまぐらいしか捌けません

しかも おそるおそる、、

 

ぺこりんさんがお魚を捌けることは

以前から存じあげておりましたので

文章の書き方が間違っていたと思います

 

捌ける人に捌けるイメージがわかないなどと

書くのは否定しているようで失礼ですよね

 

もう一度この場をお借りして

訂正させていただくならば、、

 

メイクもお衣装もとても可愛らしいですね

そのイメージとは裏腹に

包丁を握られ豪快にお魚を

捌いて調理していらっしゃるなんて

パワフルですよね!尊敬します 

これからも頑張ってください!

 

です。すみません、中年の

おばさんの脳の、精一杯の文章力です

 

今日、お魚をご自分で釣って捌いて

食卓に出せる日本人女性って

そんなにいないと思います

 

おなかがぺこりんさんの

ますますのご健勝とご多幸を

お祈りさせていただきます

 

 

おなかがぺこりんさんの

お魚お料理を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

これなら私もできそうです!!

 

 

 

 

これは以前から知っていましたが

ネイルされていらっしゃる方は

便利ですよね!!