銀座、溝の口の旅(2)銀座編 | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

 

こんばんは

 

続きを書きますね、三越さんの前に

話を戻しますと今回5年ぶりに

銀座にきて、柳に気が付きましたひらめき

そして歌があるのだと伯母にききました音符

銀座という便箋にも柳が印刷されていましたが

倉敷の柳ぐらいしか私は知りませんでした

 

関東大震災後、銀座も復興したのですね、、

 

 

3月に偶然、西島秀俊さん主演の

黄金の刻というドラマをみましたが

↓の動画のような物語でした

 

 
 
さて、三越は8階で開催されている
アクアリウム美術館に入りました
受付は9階なので2500円で
販売機でチケットを買い
エスカレーターで8階へいきました
いろんな形の水槽に金魚が泳いでいます