隔離生活3日目 | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

こんにちは

 

ネパール製のサンキャッチャーで

部屋の壁が虹色にきらきらしてますスター

今日は岐阜市は快晴というのに

外に出られぬのは残念あせる

 

外に出たら前の家の猫

こんちゃんでも撫でたいな~

この猫は最近

茶色が濃くなったが

先日 東山動物園に行くと

本当にこんちゃんというきつねが

いるではないか!

 

さて、1日目は熱も36度3分で

へらっとして三線を弾く余裕の

あった私

 

2日目からやや熱が出て

今朝は37度5分まで

あがりました。たいしたことは

ないけれどワクチン打った後の

副作用もそうだったんですが

このウイルス、熱をあげさげして

私を、からかうんですよ、、

全く、、ちょっと不満

 

頭痛あり、咳ありですが

こんなの打ってるぐらいですから

大丈夫ですニコニコ

 

あまり、寝てばかりも頭に

血がのぼって痛い気がするんですよね、、

ちなみに私は逆立ちをしただけで

頭痛がするので

バンジージャンプとか

やってみたかったのですが

あきらめました。悲しい

 

地震があった石川県の

みなさんは寒いし、

何にもないし

もっとつらい思いを

されてることでしょうね、、

 

みなさんお仕事 御疲れさまです

最近聴いている曲です♪