心に残るバリ! | コンパニオン会社Latina杉田こずえhttp://www.latina-event.com/
いつもなんですI汗
旅の前に色々起きるのです
このバリに行く時も軽く起こりましたIガクリ
しかしバランスを調整して
バリに出発ですチョコワクワク


初の羽田空港からのバリアップ
一番遠いゲートでしたあせる




そしてバリに到着ラブラブ
ドライバーがお迎えに来て貰い
ウブドのヴラに直行です車


welcomeドリンク
なんて素敵なヴラなのと感動チョコ



軽く朝食を取りハンバーガーコーヒー
レンタルバイクを借りて自転車
バイクでライステラスに向かいました
写真では見た事があるけど
実際に行けるとは音譜嬉しい
そしてバイクなんて何十年ぶりに乗るのはてなマーク
最初はドキドキしました
バリって信号余りないし
バイクが凄い数なんです
しかしpartnerの運転が慎重で
安心して風を浴びながら楽しく乗れましたドキドキ

はい!!ライステラスですラブラブ
素敵過ぎますラブラブ!








なんとも言えない気持ちでしたドキドキ
ありがとうドキドキ感謝してますドキドキ
そんなそんな思いが胸一杯に溢れました音譜


今までバリは波乗りonlyで!!
こんな素敵な場所がある事を知れて
本当に嬉しかったハート
ありがとうラブラブ