母の日(^^) | コンパニオン会社Latina杉田こずえhttp://www.latina-event.com/
今日は母の日でバジャマをプレゼントしました!
母はお花が大好きで沢山のお花があるのでと
思っていたら
姉妹はお花のプレゼントで
なんだかそちらの方が嬉しい様子あせるあせるあせる








そして・・・・いつも・・・・ひらめき電球ひらめき電球
子供の頃から
このナデシコチューリップ黄とホウズキが必ずあるのです(笑)
いつも何故と聞こうと思い
忘れてしまう私ガーン(笑)






花は良いですねドキドキドキドキドキドキドキドキ


からの~

runningやりました走る人走る人走る人走る人
最近はマンションの階段をダッシュして
います走る人走る人走る人走る人


しかも一階からスタート当たり前田のクラッカーガーン(笑)
すいません面白くねぇ~目





最上階まで叫び叫び叫び叫び
かなりロングな階段なんだよね
これまた息切れになり
ご近所さんが笑っていますドクロドクロチーン







本日の母の日からのrunningで
ごじゃりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー