神様からのプレゼント? | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

↑ぽちっとな☆


昨夜、ダーツしてるうちに


お誕生日迎えちゃった


行政書士 補助者ですクラッカー



ゲームに夢中になってたら、


隣で矢ってた常連さんのカップルが、


0時ちょうどにハッピーバースデー音譜


歌ってくれました。  オメデト

 


その彼女の誕生日は22日で、


昨日だったんだってひらめき電球


ごちそう食べてきたって言ってましたナイフとフォーク



1日違いだね。




彼女も、ダーツと共に前日誕生日迎えたみたいで目



お互いに、今年もダーツな一年になりそうですなべーっだ!



んで、なんだか昨日は、


いやにBULLが入る夜だったんですアップ




あ・・・・これってもしかして、


神様からの誕生日プレゼントだったのかなはてなマーク




でも、おかげでうまくいかなくて、


めげてた気持ちも少し上がって、


久々にちょっと楽しかったです音譜



みんなありがとうね~。



今日も応援お願いしまっすドキドキ


↓ ぽちっとね ↓

  人気ブログランキングへ  ←いつもぽちっとありがとう☆