昨年につづき・・・ | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆


GW3日目の行政書士 補助者ですパー


・・・と、言っても、
あした、あさっては仕事ですけどね。



んで、GW初日の28日(土曜)
父の誕生日なので、
母と3人でディナーでも行こうって、
以前から決めてまして・・・・・



家事を済ませて実家に帰ってみると、
玄関開いてるのに、家の中暗い・・・・汗



なぜ・・・・?



すると、両親の寝室から声が・・・・・。




あららら、母が寝込んでるよね叫び





「今朝から急に熱でちゃってしょぼん




「連絡くれたら、もっと早く来たのに・・・・。」



すぐに氷まくらを作って、薬局へ熱さまシート買いにDASH!



ごちそう、行けないねぇぇ。とか言いながら、

夕食の支度。




なにしよかな!?



父の誕生日ディナーは延期で、

兄家族も来るのことになったので、

カレーライスとほろふき大根、サラダで夕食。




母はまだ食欲もなく、ぐったり。




そして翌日、朝起きてみると
なんだかものすごいめまいのする私ショック!



天井がぐるぐる回ってて、ふらふらするよ。


そして気持ち悪いガーン


あれれ、これ私の風邪ひくパターンぢゃね!?


吐いちゃったほうが楽そうなんだけど、

吐いたらほんとにいつもの風邪開始のサインだよね。




結局一日起きられず・・・・・父、ごめんよガーン


親子で熱さまシートになりました。GW二日目ガックリ




そんなとき、ベッドの中でふと気付いたんです。


確か、去年のGWも風邪で開始
だったような気がするのだ!!




GW3日目の今日は、だるいけどなんとか復活。



さて、どうなる、GW・・・・・・。




今日も応援お願いしまっすドキドキ


 ↓ ぽちっとね ↓ 


人気ブログランキングへ