トンアベ | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆


今日から3連休の行政書士 補助者です♪


今、洗濯機回してますが、これから家事をすませ、
実家に帰りますDASH!


休日の朝から活動的な私ですチョキ



これでも昨夜は珍しく0時半すぎまで、
ダーツしてました汗



京都からダーツで知り合った方が、
出張で来てたので、急遽木・金と特別レッスンアップ



調子あがらずモチベーションさがりきってた私には、
特効薬なんです。




その方の教え方は、すごく私にはイメージがしやすくて、
正直一緒に練習してるときは、
言われたら、そのとおりできるんです。



でも、ひとりになったらまた出来ないのはなぜだろう汗



ま、グリップも変えたんでしばらく投げ込みが必要です。



んで、昨夜2戦、メドレーやってもらったんですけどね。


とにかくレベルが違いすぎるんで、ハンデ戦。


どんだけつくんだろ?って思ったら、

701 - 238?


そんくらい(笑)



私、TON(100以上)だしたら、
1回でスタッツ切れるよねひらめき電球



!!気がつくんじゃなかった!!

手震える・・・・汗とか言いながら、GAME ONアップ


行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記-トンアベ




はいぃぃぃ!! 出た!! 
TONアベチョキ




(あ・・・・トンアベっていうのは、01ゲームで
スタッツ(成績)が100以上でることです。)




そのあとのクリケのスタッツは見ないでぇしょぼん


ってなかんじで、かなりインチキくさい
人生初トンアベでしたニコニコ


でもキャッチじゃなくてよかったよ。
ちゃんとブル2本入ったもんね♪


ってなわけで、昨日はこのトンアベがきいて、
スタッツあげあげでしたドクロ



来週からが怖い・・・・・・がんばれ私グー



さて洗濯終わったので、家事に戻りますDASH!


みなさん、よい週末を~パー


今日も応援お願いしまっすドキドキ

↓ ぽちっとね ↓ 


 
人気ブログランキングへ