退院しました | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆



こんな夜中に本日2度目の洗濯をした
行政書士 補助者です。



1時間ほど前、自宅に帰ってきたんですけど、
今朝、早起きしてやった洗濯ものが、
干したときより濡れてましたガーン


っていうか、水がしたたるほど濡れてましたしょぼん



台風一過じゃなかったのか?!



さて、今日は午前中に、
船橋の土木事務所まで遠征してましてDASH!



久々に電車からディズニーランドが見えて、
ちょっと行きたくなりましたょ。



そうそう!!

本題でしたひらめき電球 
 そっちが本題かいグー



本日、無事私のダーツが退院しましたぁチョキ

よかったよぉぉぉ。

目詰まりしてたシャフトの除去のほか、
溝も削りなおしてくれたみたいですアップ

しかも無料サービスひらめき電球

なんと素晴らしい店長さん合格



ありがとぉぉぉぉ。



ってなわけで、仕事終わってから、
ちょっとだけ矢って帰ってきましたニコニコ


最近、いつもいくダーツバーに
昔ほど常連さんが顔を出さないので、
ちょっと淋しいです汗


サイトも退会しちゃったから、
みんながどこにいるかわからないしショック!



ま・・・・・マイペースで遊んでるんで、
いいんですけど、べつに・・・・・・
(ちょっと強がり汗



もう今日が終わるけど、
応援お願いしまっすドキドキ

 ↓ ポチッとね ↓

  人気ブログランキングへ