台風15号 | 行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

行政書士事務所で働く天然OLのまったり日記

2010年秋、行政書士事務所に転職し、補助者として日々奮闘してます。一日も早く先生の片腕になろうと、登山で心身を鍛えてるとかいないとか・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村  ←ポチッとね☆


自宅でカレー作ってた行政書士 補助者です。

いやぁぁ・・・・台風、みんな大丈夫ですか?



台風に向かって帰らなきゃいけない私は、
自主判断で14時前に会社を出たのですが、
それでも途中で電車とまりました得意げ


少しずつ動きながら、
2時間以上かけて最寄り駅に到着電車

ほっとしたのもつかの間、
改札を出ると折れた傘の残骸が多数汗



風がはんぱない・・・・・
歩けるのか?



今朝から珍しく冴えてた私は、
ゴルフ用の合羽を持ってきてたので、
傘はささず合羽を着て、自宅を目指すDASH!


よくテレビでは見てたけど、
ほんとに風に体を押されて転びそうになる叫び

こ・・・・こわい・・・・。
どうしよう・・・・・・。

でももうここまできたら歩くしかない。
タクシーも止まってないし。



一度ほんとに転ぶ寸前、
ビルの壁に押し付けられる感じで、なんとかしがみつき、
しばらくしのぐ。


様子をみて歩きだすが、また暴風でしゃがむ。


その後も電柱にしがみつきながら、
なんとか自宅到着しょぼん


こ・・・・・こわかった。
今まで生きてきて、
こんなに台風で怖い思いをしたことはないガーン


怪我しなくてよかった。
また痛いのやだもんしょぼん



けっこう早めに決断したつもりだったけど、
それでも遅かったよね。


明日はきっと快晴だね晴れ



まだ帰れないでいる人が多いだろうな。
ほんとに気をつけてくださいね。

風がはんぱないです。


もう安全なところにいるので、
今日はみんなを応援しまっすドキドキ

 ↓ ぽちっとね ↓

人気ブログランキングへ