heanaさんのTシャツを来て出発💕🐶✨

1/4 蒙古タンメン中本御徒町店
今日はほぼノープランでおでかけし、最初は、葛飾からも電車では近い上野の御徒町の中本へ✨ 私が応援している千葉県柏市出身シンガーソングライターの海老沢茜さんと北海道釧路市出身シンガーソングライターの阿部静華さんが大好きなラーメン屋である中本でまた五目蒙古タンメン(6辛)を食べてきました笑い泣き もちろんめちゃめちゃ辛くて、汗もめっちゃかいたけど、中本はやっぱめっちゃ美味かった✨

蒙古タンメン中本 御徒町店
〒110-0005 
東京都台東区上野5丁目10−14 ラーメン横丁内

2/4 クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ アクションデパート東京駅店
中本の次はしんちゃんのショップへ🤣 1回入った事はあるけれど、今回は靴下やトートバッグ、ステッカーを購入✨
行っただけで既に楽しい✨

クレヨンしんちゃんオフィシャルショップ アクションデパート東京駅店

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅1番街C-8-3 東京キャラクターストリート内




トートバッグ✨

しんちゃんの靴下(2足)とステッカー✨

3/4 東京おかしランド
同じ東京駅内にある東京おかしランドへ🤣
東京おかしランドの中にあるGlico ALMOND DAYSでアーモンドミルクブレンドショコラを注文✨ これ、MUJIで美味かった✨

東京おかしランド(JR東京駅)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1

4/4 御徒町熊猫广场
最後は御徒町へ✨ 私が2022年に出会った2人のアーティストさんのライブを見てきました✨

最初はねっちさんのライブを✨
私は生まれは平成15年であまり昭和に馴染んで来なかったのですが、昭和歌謡は何回聴いてもめっちゃ良き✨
2ヶ月前、マジで色々あってそこから色んなアーティストさんのライブ見に行きにくくなって、もう一生見に行かねぇと考えたりしてたんだけど...見に行って良かった🥹
いつも通り物販も寄って、今回はツーショットチェキ購入したんだけど里美さんやheanaさんと同じような事をねっちさんも言ってて、やっぱ心配されてて可愛がられてたんだなぁって実感しました😅✊🏻

3月に御徒町行った時も購入して食べた林檎飴✨ これめっちゃ美味いんよ😋

次は結々さんのライブを✨
実は御徒町に出ることは現地に行ってから知りました😅 実は結々さんのライブを見に行くのは2022/12/24の池袋ゲキパで開催された如月まいさん主催ライブ以来でした😅 1年半以上ぶりで気づいたら曲も増えてたし、持ってないCDも増えてて🤣
結々WORLD全開で、めっちゃ楽しかったです✨
物販行ったら、最初は気づかれなかったんだけど、CD買って、名前聴かれて言ったら、速攻でバレた🤣 でも名前言っただけで色々思い出してくれるとは思わなかったから、嬉しかったなぁ✨ 
今回買ったCD、『朱色の感情論』と同じくらい最高だと思うから、いっぱい聴こ~✨