4/24の早番終了後にシャワー浴びたり、洗濯物干して出発
DRIVER:かずきなたりー氏

前日に到着。朝に駅へ。ただいま弘前!

虹マへ。やっぱ朝ごはんはコルトンだよね
ひろしかヨシダくんに会うだろうと思って行ったら、予想当たって、ヨシダくんに会った

地元奥州の林檎食べた。この時に支部長がワイの前を通るという
ヨシダくん来て、支部長が俺の前通ってった事言ったら、まさかのあきらとおてる登場。あれは面白かったよ

移動して弘前公園へ。

ままごせ(ごめん、写真逆になったわ)


KTB✨✨✨
もうめっちゃ楽しかった

またね。大好きな弘前。
また帰ってくるよ。


Y(o0ω0o)Y
本当にゆるキャラに会う頻度少なくなって、突然現れてね、すごく嬉しかったよ🥹
ふっかちゃん、久しぶりだね

ふっかちゃん横丁。
専門1年の時と昨年、ここに来てふっかちゃんと写真を撮った。ふっかちゃんのファンのえびちゃん夫妻とも昨年ここで出逢いました



旅のラストはやっぱり温泉。少し移動して川越行った。

夜ご飯は川越温泉でとんかつ定食

あ〜楽しかった
また会いましょう

今回の7UN TRIP 6は、7UN TRIPと7UN TRIP 2を合体させたような計画になりました。
初日は弘前で、2日目は深谷。寒い所から暑い所に行くというね。
今回の弘前の目的は智ワンマンでした。
前回はゴリッゴリのプライベートで訪れましたが、今回は智ファミリーともお会いしましたね。だけじゃない。よしお組も弘前に来てくれました。
私、岩手県の奥州市という県南の出身ですが、両親は実は弘前で出会っているんですね。だから、智さんから弘前の話聞いた時はすごくびっくりした。
それで1人で初めて前回弘前に訪れたんです。暖かい街でまた来たいなぁって思ってたから、また来れて良かった。
岩手に住んでた時に初めて見に行った関東のライブで出逢ったあいちゃんも今回初青森で来てくれて、あいちゃんに会えたのがまじで嬉しかったね。でも、智ファミリーや弘前の方々、智さんとも青森出会えるなんて思ってなくて、しかも岩手の隣よ、本当に嬉しかった。
もちろん、来年も弘前行くよ。楽しみだなぁ。
2日目は深谷へ。あいちゃん同様、岩手にいた時に出逢ったアーティストが深谷出身で2名いて、そのうちの1人である花桐のはづき様を見に行ったんだけど、ふっかちゃんとの再会もあったから嬉しかった。
弘前からの深谷だったけど、体力終わってたけど楽しかったな。ラストに旅の醍醐味である温泉も入れたし。
自分ってやっぱ旅好きなんだなぁ。次の旅行も楽しみだ
7UN TRIP 6 おしまい