【ポップアップショップ】ロック祭 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


新宿マルイアネックスで開催中の

TEZUKA OSAMU‘S ROCK 75TH ANNIVERSARY POP UP ロック祭(フェスティバル)

に行ってきました。

せっかくなので今日6/9、ロックの日に。





入口には『ブッキラによろしく』のロック、出口には『ブラックジャック』のロックが。











スターシステムによる様々な役のロックの展示。





スタンディも。



売り切れていた商品もあったけど、欲しかったネクタイは買えたので満足。


あとはスカーフと『バンパイヤ』ロックのキーホルダー、特典のステッカーは『ロック冒険記』。


数ある手塚治虫作品の中から作品ではなくキャラ個人がピックアップされるなんて、愛されキャラだなロックは。


…欲を言えばTシャツも欲しかった…ソフビは開始数時間で売り切れだったらしいし、やっぱり初日に行く算段整えておけばよかったか…。