【ポップアップショップ】キャプテン翼 | いえねこ日記

いえねこ日記

猫とかオタク系ネタとか猫とか猫とか……
そんなカンジのブログです
手塚治虫好きな方に絡んでもらえると諸手を挙げて悦びます( ̄∀ ̄)


今日急に仕事がなくなったので、渋谷で開催中の『キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編』POP UP SHOP へ行ってきました。




いくつか翼くんの商品が売り切れていました、さすが主人公。


まあ、自分の目的は日向くんなのでOK。


アクスタとステッカーを購入したら、特典のポストカードも日向くんでしたラブラブラッキーキラキラ



そういえばアクスタも翼くんが残り僅かだったな…。



さすが主人公(二度目)。


この面子だと岬くんが人気かな?と勝手に思っていたので、ちょっと意外でした。


ジュニアユース編のキャラだと誰が一番人気なんだろう?