放生会 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

連休最終日です!

我が家は旦那は仕事なので娘と息子と3人で 


福岡の秋祭り、放生会に行ってきました


午前中空いてましたが、徐々に人が多くなってました


今日は祝日だからねあせる


焼き鳥、イカ焼き、梅がい餅、りんご飴、冷やしパイン


3人で分けてイロイロ食べました


後はキャラクターヨーヨーすくい、ぷよぷよすくいなどやりました


やっぱり今年は、妖怪ウォッチのクジの出店が多かったです


かなり割高だから普通にお店で買った方がいいと、娘もわかっていたからスルーしました


夜はもっと多いんだろうなお月様


また来年も行こうアップ