放生会連休最終日です!我が家は旦那は仕事なので娘と息子と3人で 福岡の秋祭り、放生会に行ってきました午前中空いてましたが、徐々に人が多くなってました今日は祝日だからね焼き鳥、イカ焼き、梅がい餅、りんご飴、冷やしパイン3人で分けてイロイロ食べました後はキャラクターヨーヨーすくい、ぷよぷよすくいなどやりましたやっぱり今年は、妖怪ウォッチのクジの出店が多かったですかなり割高だから普通にお店で買った方がいいと、娘もわかっていたからスルーしました夜はもっと多いんだろうなまた来年も行こう