妖怪ウォッチ昨日は小学校が台風で休校になったけど、全然☔️や風🍃は大丈夫でしただから予約してた妖怪ウォッチ2を取りに行きましたファンブックも無事にGET❗️娘は夢中でゲームしてましたアイカツメインだった我が家なので、妖怪ウォッチにはあまりのめり込まないようにしたいですでもDSしてるとメダル欲しくなる