2歳の記念に来月2歳になる息子記念にスタジオアリスに写真撮りに行きました❗️イヤイヤ期の息子一応タキシードと着物を選らんだけどタキシードは着て着物は拒否(>_<)まぁタキシードの写真はちゃんと撮れたからよかった1着だけだったから料金は予想より安く済みました早く出来上がらないかな~帰りにセブンイレブン寄ってスタンプラリー今日はあおいのプレミアムドレスくじやってみたいなー