2歳の記念に | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

来月2歳になる息子


記念にスタジオアリスに写真撮りに行きました❗️


イヤイヤ期の息子


一応タキシードと着物を選らんだけどタキシードは着て着物は拒否(>_<)


まぁタキシードの写真はちゃんと撮れたからよかった


1着だけだったから料金は予想より安く済みました


早く出来上がらないかな~


帰りにセブンイレブン寄ってスタンプラリー



今日はあおいのプレミアムドレス


くじやってみたいなー