台風九州に台風が接近してます 学校も早帰りで明日の朝も時間をずらしての登校になりました 福岡への最接近は夜中みたいです ひどくないといいな~ 予約してたiPhoneがきました 初スマホでなれるまで大変だ(⌒-⌒; )