台風 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

九州に台風が接近してます


学校も早帰りで明日の朝も時間をずらしての登校になりました


福岡への最接近は夜中みたいです


ひどくないといいな~



予約してたiPhoneがきました


初スマホでなれるまで大変だ(⌒-⌒; )