お祭り今日から始まった福岡三大祭りの一つ放生会に行ってきました沢山の出店で賑わってました娘がやりたいと言っていたぷよぷよすくい五百円で沢山おまけしてくれました家に帰って瓶に入れてみましたぷよぷよ、ツルツルしてて面白い娘もすくえて楽しかったようです平日の夕方ということもあり人もそんなに多くなくてよかったです