授業参観・ハッピーセット④ | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

今日は小学校の授業参観でした


朝からで国語の授業


娘のいるグループの発表を見てその後は息子が騒いではいけないので廊下で見てました


案の定後半から息子騒ぎ出してしまいましたショック!


今年は授業参観ゆっくりみれそうにないなぁ


授業参観の後は総会だったけど息子連れてでは無理なので委任状出して欠席しました


帰って来てマックに行ったら欲しかったゆふいんの森号をゲットビックリマーク


あと2つ


集めたいなぁアップ


歳の差離れた2児ママ日記-201304271329000.jpg