今日は旦那は仕事なので娘と息子と3人でイオンモールへ行きました
目的はトイザらスでクリスマスプレゼントを買うことです
12月に入ってからだと欲しいおもちゃが無くなってしまいますからね
去年がそうだったんです
だから今年は早めに買いに行きました
娘が欲しいのはクレーンゲームです
近所のお友達がもってて自分も欲しくなったようです
チラシにのってて2500円で買えるのでそれに決めました
トイザらスは家族連れがたくさん

店内を探して見つけ無事に今年は買うことができました
娘とはクリスマスまでオモチャはあけない約束です
10ヶ月の息子はどうしようかな