D11に卵胞チェックにいきましたがまだ排卵する大きさではなく
D13に再チェック
内膜10ミリ、卵胞22ミリになってたのでHCG注射をしてもらいました
次の日にタイミングをとるように言われて、タイミングをとり
今日ぐーんとではありせんが体温上がってきてるので排卵したのかな?と
タイミングはバッチリのはずだけどどうだろう
またドキドキの高温期が始まります
昨日幼稚園の参観日でした
一人っ子ママさんと話してたんですが、そのママさんのとこも2人目を頑張ってるとのこと
そのうち2人目できたよって先に言われそうで怖いです
はぁ
ベビ待ちは常にストレスがつきまとう