その後 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

D11に卵胞チェックにいきましたがまだ排卵する大きさではなく
 
 
 
D13に再チェック
 
 
 
内膜10ミリ、卵胞22ミリになってたのでHCG注射をしてもらいました
 
 
 
次の日にタイミングをとるように言われて、タイミングをとり
 
 
 
今日ぐーんとではありせんが体温上がってきてるので排卵したのかな?と二人目待ちママ日記-082冷や汗.gif
 
 
 
タイミングはバッチリのはずだけどどうだろう二人目待ちママ日記-094矢印(アップ).gif
 
 
 
またドキドキの高温期が始まります二人目待ちママ日記-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
 
 
 
 
 
昨日幼稚園の参観日でした二人目待ちママ日記-mama_103a.gif
 
 
 
一人っ子ママさんと話してたんですが、そのママさんのとこも2人目を頑張ってるとのこと
 
 
 
そのうち2人目できたよって先に言われそうで怖いです二人目待ちママ日記-082冷や汗.gif
 
 
 
はぁ二人目待ちママ日記-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gifベビ待ちは常にストレスがつきまとう二人目待ちママ日記-o0020002010318910269.gif