その後 D12に卵胞チェック 卵胞14ミリ 内膜8ミリ D14に再チェック 卵胞20ミリ 内膜13ミリ hcgを注射してもらいタイミングは土曜日にとるように言われました 土曜日なんだかお腹に違和感を感じ、オリモノ出現 排卵が間近なのかと思いました タイミングは土曜日の早朝と夜とりました そして今日体温が上がりました 無事に排卵したのかな多分したはず タイミングは合っていたと思います 後は祈るのみ タイミングあったからってあまり期待するとダメな時ダメージ大きくなるから お腹の中で頑張ってね