その後 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

D12に卵胞チェック
 
 
 
卵胞14ミリ  内膜8ミリ
 
 
 
D14に再チェック
 
 
 
卵胞20ミリ  内膜13ミリ
 
 
 
hcgを注射してもらいタイミングは土曜日にとるように言われました
 
 
 
土曜日なんだかお腹に違和感を感じ、オリモノ出現二人目待ちママ日記-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gif
 
 
排卵が間近なのかと思いました
 
 
 
タイミングは土曜日の早朝と夜とりました二人目待ちママ日記-EntryImage.gif
 
 
 
そして今日体温が上がりました二人目待ちママ日記-094矢印(アップ).gif
 
 
 
無事に排卵したのかな二人目待ちママ日記-choko87b.gif多分したはず
 
 
 
タイミングは合っていたと思います
 
 
 
後は祈るのみ二人目待ちママ日記-EntryImage.gif
 
 
 
タイミングあったからってあまり期待するとダメな時ダメージ大きくなるから二人目待ちママ日記-082冷や汗.gif
 
 
 
お腹の中で頑張ってね二人目待ちママ日記-094矢印(アップ).gif二人目待ちママ日記-094矢印(アップ).gif