諦め周期今週期は排卵が遅れて本当に排卵したかもよくわからず諦め周期です体温も高温になり排卵はしたのかなぁと思うけど今朝体温下がり気味ですやっぱりだめだったんだろうなぁでも今週期はリセット前に現れる、腰痛、お通じがよくなる症状がでてないんですまぁ気長にリセットまちましょう次だ次