病院 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

今日は排卵前の通院でした





内膜11ミリ、卵胞15ミリ





排卵はまだのようです





先生は来週あたま位かな長音記号1?と言ってましたガーン





体温上がるまで1日おきにタイミング頑張ってみますニコニコ





次は火曜日に病院ですあせる





無事に排卵してたらいいなぁアップアップ





今週期からゴールデン期間なんで期待しちゃいますが、あまり期待するとリセットしたら凹むのでそこそこにガーン