病院今日は排卵前の通院でした内膜11ミリ、卵胞15ミリ排卵はまだのようです先生は来週あたま位かな?と言ってました体温上がるまで1日おきにタイミング頑張ってみます次は火曜日にです無事に排卵してたらいいなぁ今週期からゴールデン期間なんで期待しちゃいますが、あまり期待するとリセットしたら凹むのでそこそこに