D28 今朝の体温……… 下がりました 明日明後日にはリセットでしょう 期待をこめて測る体温が下がってる時 たまらなくショックです 通院1週期目で妊娠ってそううまくはいかないですよね さて次は造影検査です 頑張るぞ