(ノд<。) ゜。 今朝また体温下がったんでダメだなと思ったら… 先程リセット 早速婦人科に電話しました 来週旦那と二人で受診します 落ち込んでなんかいられません 吹っ切れた感じです 欲を出せば自然にと思ってましたが すでに1年半になるし病院の力を借りるしかありません 初めてなのでドキドキしますが、前進なので頑張ります 受診したらまた書きたいと思います