ブログ いくつかベビ待ちママさんのブログを見させてもらってます 最近陽性反応が出たというブログをよく見かけます 羨ましい限りです 私も早くブログに書き込めるようになりたいです ベビ待ちは羨んでばかりでも仕方ないことなんですが、やはり羨ましい ふぅ 単なる愚痴です さてさて今年ももう少しで終わります うちはどちらとも実家には日帰りなんで、帰省って感じではありません 大晦日は天気が荒れるみたいだし、風邪ひかないように注意します