いつになっても… | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

二人目妊娠の報告など聞くと内心凹んでしまう自分がいますショック!



いつになったら心から喜んでお祝いできるようになるんだろうダウンダウン



まだまだ嫉妬や嫉みがあるからですよねしょぼん



わかってても難しいショック!



いつかそのうちそんなこと気にしなくなる日がくればいいなぁ…