いつになっても…二人目妊娠の報告など聞くと内心凹んでしまう自分がいますいつになったら心から喜んでお祝いできるようになるんだろうまだまだ嫉妬や嫉みがあるからですよねわかってても難しいいつかそのうちそんなこと気にしなくなる日がくればいいなぁ…