痛い(ToT) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんにちは😁


昨日は4時にコロナワクチンの接種を

受けましたが、晩ご飯を食べ始めた

6時半には腕に軽い痛みとだるさを感じ、

9時過ぎには倍増して接種した場所が

痛い😱

二の腕も動かしにくく、筋肉痛みたいな

感じで痛くて・・・😭


ただ体の疲れが半端なく、起きてるのも

辛いから、朝までぐっすり眠り

ましたが(笑)


今日は遅めの朝ご飯を済ませ、用意した

ロキソニンを飲んだら痛みが少し

ましになりました。


でも、2回目のほうが痛みも強く出る

ようなので、次は我慢せず痛み止めを

早めに服用します😁



そうそう。

私が受けたのは隣の市にある、大規模

接種会場となっている病院でした。

予約時間の30分前に着いて、

手続きを終えて待ち合い室で座って

いたら、知らない男の人から話しかけ

られてちょっぴりイラっ😤💢


「そうですね~。」「それは大変でしたね。」

みたいな、取りあえず返事を返して

おきました😥

それが接種する前まで続いたから、もう、

ウザくて😩


回りには待ってる人が何人かいる中、

なぜ私?

緊張から饒舌になってるのか知らない

けど、私も緊張から心臓ドキドキして

話すどころじゃないの。

空気読んでほしかったです😩


接種後に、

次回もこの時間に会えま

すね😉

だってさ・・・💀


い、いやぁぁ😱