ハムすけ祭り♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

ど~んど~んどどど~ん、
どど~んがど~~ん花火ハムスター

3月3日はハムすけ祭りの日!

たくさんお友だちが集まって
お誕生日をお祝いしてくれた
でつよ照れ

ハムすけ屋和菓子を食べ放題
にしたから、食いしん坊さん
がいっぱい集まって、
それはもう楽しい1日となった
でつ爆笑

後ろに誰かいるでつね・・ププッ( *´艸)

ハムすけ屋の美味しい
和菓子もいっぱい用意した
でつ。
茶々ちゃんが手伝ってくれ
たから、ハムすけとっても
助かったで~つウインク

あっ、白ハムくん、焦って
転んじゃったけど大丈夫
だったでつかねグラサン



うん。大丈夫みたいでつねウインク


母さんには、いつもの
コレコレ照れ

・・えっ、またこの華ボーロ?
まあ、美味しいから良いけど・・ゲッソリ

いっぱい食べて、元気に
長生きするでつよウインク



ハムすけ祭りでの、アイドル
ハムちゃんのららちゃんと
ハムジャニくっくちゃんの
超ライブ、ききちゃんの
イリュージョン。
ありがとでつよ~チュー
みんなノリノリで盛り上が
って楽しかったぁ・・でつラブ

海cafe琥珀の店長さん、
こはたんもハッピーバース
デーの歌を、むうたんと、
とみくんと一緒に披露して
くれたでつ。
恥ずかしがりやのむうたん、
こはたんに隠れながら
歌ってくれて
ありがとでつよ~爆笑

あっ、仙人たまからもあり
がたぁいお祝いのお言葉、
そして「修行の極意」なる本
をいただいたでつ。
ありがたやぁ・・なむなむ・・

豆たんは、お揃いのピンキー
カーをプレゼントしてくれ
たんでつ。
茶々ちゃんの運転で、お花見
ドライブに行くでつよ。
クロちゃんも、四つ葉
クローバーをこっそりくれた
でつクローバー

みんな、本当にありがと
でつよ~照れ