ハムすけのHappy Halloween♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

HAPPY HALLOWEENラブ

ハムすけくんの美人妻、茶々からの
お知らせですウインク


お空の上もハロウィーン1色で、みんな
オバケの仮装して「とりっくorとりーと」って
大騒ぎウインク

私もハムすけくんと一緒に、たくさんの
お友だちのためにパンを焼きました。

今夜はHAPPY HALLOWEENってことで、
パンやケーキ、ハムすけ屋の和菓子は全て
無料なので、みんなお店に立ち寄ってねウインク

ハムすけ屋の「ねこ饅頭(秋ver)」と、
「パンダのどら焼き」は、お土産用の箱と
紙袋も用意しました。
ぜひ、大好きなママやパパへのお土産と
して届けて下さいな照れ