”☆HAPPY HALLOWEEN☆” | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

みなさま、こばわ~。
ハムすけでつよハムスター

なんと、ハムすけはハム魔女
ロココちゃんの占いの館で
占ってもらったでつよウインク

ふむふむ・・。
部屋んぽ中に迷子になるかも
しれない・・?びっくり

びっくりしてお目々まん丸に
なったでつよ(OMG)

確かにお空のはむらんどは、
とても、とーーーっても
広くて迷子になりやすい
から、気をつけるでつ。

あっ、母さん。
ハムすけの幸運のカギは、
「新ちぃオモチャ」だから、
ちゃんと用意するでつよてへぺろ

興味のあるハムちゃんは、
ぜひハム魔女ロココちゃんの
占いの館に立ち寄って
でつ。

今日はハロウィンだから、
並ばないといけないかも。