土曜日15日は、Salsa Labで毎月第3土曜日に開催している、サルサバチャータパーティ“Doctor Salsa”です。

今回も、サルサバンドの皆さんのスケジュールの調整が出来たと昨日連絡あり21:00から先月と先々月に引き続きサルサライブをやっていただくことが急遽決まりました。

演者の方々のリスペクトも含めて今回もミュージックチャージ¥500-をお願いしたいと思います。

今どき、サルサライブをやっていただけるサルサイベントは、もうほとんどやってないと思いますが、バンドマスターの田中さんや他の演者の方々のおかげだと思っています。

今月も先月の20年目の記念イベントのように盛り上がると楽しいなと思います。今月もたくさんの方のお越しをお待ちしております。

チェンマイのお土産も少しあるので先着順で差し上げたいと思います。数は少ないので、First come first serve です。日本語では早いもん勝ちですね。

スケジュール
20:00〜チアゴさんのサルサバチャータレッスン¥500-
21:00〜ライブ演奏¥500-
22:00〜サルサバチャータパーティ¥1000-(1ドリンク付き)
場所:Salsa Lab