去年まで横浜に住んでいて、長年サルサバンドをやっていたという田中さんが、福井に戻って来られて福井でもサルサバンドを作ろうということでメンバー数名が毎週土曜日にSalsa Labに練習に来ていただいています。

東京のクロコダイルなどでも演奏していたそうでなかなか本格的なサルサバンドで、サルサクラブで良くかかっていた、どなたでも一度は聴いたことがある曲を中心に、4月20日のサルサバチャータパーティで初めて演奏していただくことになりました。

具体的にはティトプエンテ、セリアクルース、エディパミリエルなど、サルサ界の大御所の曲を演奏していただきます。

生演奏なのでDJがかける曲とはまた違った雰囲気になるとは思いますが、これからも時々演奏をしていただく事になりそうです。

演奏は21時過ぎからの予定ですが、演者の方がプロ並みの方もいらっしゃるので、ミュージックチャージとしてフライヤーには記載してないですが500円をお願いしたいと思います。

毎月第3土曜日にSalsa Lab ではサルサバチャータパーティを開催しているんですが、今月は20日で、いつもと同様にチアゴさんのサルサバチャータレッスンも20時からあります。レッスン料は500円です。

サルサレッスンとサルサバンドのミュージックチャージとサルサバチャータパーティの参加費1000円(1ドリンク付き)で、合計2000円になりますのでよろしくお願いします。

Salsa Labは今年で20年目になるんですが、サルサバチャータレッスン、サルサバンドの演奏とパーティとで、これからはしばらくフルコースの内容になりそうです。

初心者の方でも、見に来ていただけるだけでも楽しめると思います。たくさんの方のお越しをお待ちしております♪