サンジェルマンビルの3階に2月から新しいお店がオープンしますので、僕の方でも紹介させていただきます。

ホームページがあるので、見ていただければよく分かりますますので、こちらにリンク先を載せておきます。下記をクリックしていただくと新しいお店のホームページに行きます。

このお店がオープンすることになったきっかけは、以前のお店が閉店してお店の片付けをしていた時に、たまたま覗きに来てくれて方がいて2ヶ月くらい検討してもらい最終的に引き続いてこの方が新たに営業をやっていただくことになりました。

後で知ったのですが、覗きにくるだけのことだけはあって片町や北の庄あたりで、大きめの店舗を長く探してられてそうで、SNSで以前のお店の閉店のことを知って、偶然にも僕が後片付けをしている時に覗きに来られたようです。

いろいろとお話しを伺ってみると、最近流行ってきているポーカーゲーム専門のお店を作りたかったそうで、福井ではまだあまりないそうで、またオーナーになる方も良さそうな方でしたので、入ってもらうことになりました。

ポーカーゲーム中心のお店ですが、お酒や食べ物も提供するそうで、興味のある方は是非行ってみてくださいね!

あと2月から4月にかけて、他のお店の入れ替わりもありますが、後日また改めてご紹介させて頂こうと思います。