土曜日のサルサパーティにはTiago and Mayumi さんにパフォーマンスをやっていただきました。
いつもながら音響係で、いつもながらの後ろからの撮影です。でも後ろから見ててもとてもすごいパフォーマンスでした。

Salsa Labのサルサパーティは4月ごろからコロナ禍前に戻って来ているように思います。
福井ではマニアックなサルサですが、もうSalsa Labは19年続けています。

皆んな、初めての人も20年以上やっている人も、健康的に踊ってくれてますね。
飲むだけの僕も見習わないといけないですね、

三国のサンセットビーチのビーチサルサでもパフォーマンスしてくれます。後他にも2組の方がパフォーマンスしてくれるそうです。