今日のSalsa Labは、これまでのレッスン主体のマサノリさんのサルサワークショップを、グループレッスン➕バチャータパーティに変えての初めて開催します。

これから毎月第1日曜日の15時からレッスンと16時からバチャータ、サルサパーティをやりますので、今日来れなかった方も是非次回は来てくださいね。(でも来月は休み)

レッスンのみ¥1,500-、レッスン➕パーティ¥2,000-です。

これまでのレッスンは、明るい時間での開催でしたが、パーティとしてはほぼ明るい時間での開催はしてなかったので、新鮮な感じです。

前回のサルサパーティにも来てくれた旅行者のドイツ人たちも、レッスンパーティに出てくれてます。福井での良い思い出になったと思います。明日から彼らたちは東京に行くそうです。

僕は、いちょらいの映画を観て、舞台挨拶もちょっとだけ聴いてからの参加でした。