黄砂の影響で鼻も喉もヤバいおじさんです……


上記の理由により、本日はバイクはやめときます。

っという事で、奥さんと買い物に行きました。


ぶらぶら歩いていると、ショッピングモールのキャンプ用品店で発見しました✨


コールマン take6


360ml缶が6本入ります。


ソフトクーラーボックスに食材とお酒(缶)を詰め込むと、ぎゅうぎゅうで使い勝手が悪く、何とかならないかと考えていました。
今回購入した、クーラーボックスは小さくバイクのここ↓↓にちょうど入るかな?と思い、購入してみました!
ソフトクーラーボックスと併用使用で試しますニコニコ


使い勝手や、保冷力は後日報告させていただきますね爆笑