今日で1歳を迎えたよ~キャハハハート

昨夜から去年の今頃は。。。なんて回想してみたり苦笑

1年長いようで早いな~





今日は朝ご飯食べて、ちょっと落ち着いたら一升餅を背負うところから始めたよきゃー




一升餅本舗って所で注文ひらめき電球

小分けな所と、名前と誕生日が入れられるところに惹かれたんだけど、1番は小分けに出来るところキラキラ

背負えなかったら、量を調節できるのがいいなと思ってダッシュ

案の定全部入れたら泣いて駄目

半分にしたらハイハイと立っちも出来たえへへ…


でもこの顔(笑)



リュックは妹からのプレゼント







その後選び取りひらめき電球



まさかのご飯スプーン苦笑

その次に長く持ってたものは筆でした溜め息




お昼を挟んで、ケーキとプレゼントを渡したよひらめき電球







ケーキは我ながら上出来キラキラ

量が結構あったけど、3/4食べてくれたぺこ

プレゼントは悩んで悩んで悩んでの結果溜め息

でも気に入ってくれたみたいハート




午後から夕方にかけて、旦那さんのお母さん、従姉妹&伯母さんとプレゼントを持ってきてくれたよ




盛り沢山の誕生日で少々お疲れな息子君汗

今夜はぐっすり寝てねぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿

今日はお家でのんびりかお


この間西松屋で追加のプレイマット購入キラキラキラキラキラキラ


フローリング寒いし、お友達来てくれたときも広くあった方が便利だしね♪




置き方も変えられるから便利~おんぷ


て、プレイマットから外れてるけどえへへ…






後今日はこどもチャレンジが届いたからさっそくしまじろうを渡してみるぺこ









気に入った様子でにこキラキラ


パペットで「こんにちは」とか「いないいないばぁ」とかしたら、けらけら笑ってたアゲアゲ


最近ようやく、いないいないばぁがわかるように(?)なってきたんだよねー苦笑






そして、今日のお昼寝は午前中30分(郵便屋さんに起こされて)お昼ご飯後30分で終わり汗2


午後寝かせようとしても寝ないからもういいやーって諦めたら,そのまま起きてたダッシュ


んー、いまいち我が子の昼寝リズムがわからない汗






Android携帯からの投稿

今日は後追い酷かったな~ガクリ


午前中1時間半寝たのに。。。


せっかくお友達来てくれたのに終始泣いてるっていう。。。


多少お友達に圧倒されてた部分もなくはなかったけど苦笑


仕方ないからおんぶで2時間程寝て、起きたらまぁまぁな機嫌に溜め息


でももうお友達は帰る時間だよーーー!


せっかく遠いとこわざわざ来てくれたのに汗






そんなんだから、こんな写真しか撮れなかったよ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄





Android携帯からの投稿