何気にお泊まりに行ってから、遊びに行ってないなと思い行ってきたアゲアゲ

電車バスも久々~溜め息

でも、案外大人しく

行きも帰りも寝ていたよぐぅぐぅ





だいぶ寒くなってきたから防寒雪








去年のクリスマスツリープレゼントにおばあちゃんからもらったんだけど、去年は一回も袖を通さなかったんだよね苦笑

ぴったりで、今年いっぱいで駄目そうだねあせる

うさぎなんだけど、なんだかひつじっぽいラブ目






Android携帯からの投稿


今日は1歳児健診とMRの予防接種してきたひらめき電球


最初は測定からアゲアゲ


体重:9150㌘
身長:73.3㌢


でしたにこLOVE


無事大きくなって、発育曲線も体重身長共にど真ん中キラキラキラキラ






後は発育チェックをしてもらい、健康ということで最後に注射


発育測定の段階で大泣きだった息子は注射も大泣きガーン


んーーー今後どんどん大変になるな㊦㊦( ̄^ ̄









昨日辺りから自力の立っちが出来るようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!


今日もパパに見せてどや顔してた苦笑









そしてマイカーを背って歩く練習かお









完璧ではないけど少しずつ進んでいるラブ


今年中には歩くかな~キラキラキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿


今日は父さん&母さんが誕生日プレゼント持ってきてくれたよ~きゃーキラキラ


1つはこれ↓








めっちゃ気に入った様子にこLOVE


今時の玩具はすごいね~目


ガードも付いてるし、後ろから大人が押してあげられるような棒も付いてるアゲアゲ


後はお洋服をもらったよ~ラブ目


なかなか自分達ではいいのは買えないからありがたいおんぷ




そして、諒は父さんが大好き苦笑


父さん見てはニコニコ顔Wハート


それを見て父さんもニコニコ(笑)


母さんがヤキモチ妬いてたよえへへ…



沢山お祝いして貰って良かったねきらきら!!きらきら!!きらきら!!









Android携帯からの投稿