久々実家へ~♪何気にお泊まりに行ってから、遊びに行ってないなと思い行ってきたとも久々~でも、案外大人しく行きも帰りも寝ていたよだいぶ寒くなってきたから防寒去年のにおばあちゃんからもらったんだけど、去年は一回も袖を通さなかったんだよねぴったりで、今年いっぱいで駄目そうだねうさぎなんだけど、なんだかひつじっぽいAndroid携帯からの投稿
1歳児健診☆今日は1歳児健診とMRの予防接種してきた最初は測定から体重:9150㌘身長:73.3㌢でした無事大きくなって、発育曲線も体重身長共にど真ん中後は発育チェックをしてもらい、健康ということで最後に発育測定の段階で大泣きだった息子はも大泣きんーーー今後どんどん大変になるな昨日辺りから自力の立っちが出来るように今日もパパに見せてどや顔してたそしてマイカーを背って歩く練習完璧ではないけど少しずつ進んでいる今年中には歩くかな~Android携帯からの投稿
マイカー( ´艸`)♡今日は父さん&母さんが誕生日持ってきてくれたよ~1つはこれ↓めっちゃ気に入った様子今時の玩具はすごいね~ガードも付いてるし、後ろから大人が押してあげられるような棒も付いてる後はお洋服をもらったよ~なかなか自分達ではいいのは買えないからありがたいそして、諒は父さんが大好き父さん見てはニコニコ顔それを見て父さんもニコニコ(笑)母さんがヤキモチ妬いてたよ沢山お祝いして貰って良かったねAndroid携帯からの投稿