母と妹に諒を見ててもらって美容院

今回は縮毛&カラーという長丁場で、しかも最近後追いが酷いからちょっと心配だったけど。。。
全く問題なかったみたい

愚図ることもなく、お利口にしてたらしい


6時間も離れたのは生まれてから始めて

少し離れて1人になりたいなって思ってても、結局離れた離れたで落ち着かないもんね

終わって迎えに来てくれたんだけど、警戒してか拗ねてなのかなかなか私の方に来ず

抱っこしたらしたで、母の方に手を伸ばして逃げられた

確かに諒が生まれてから前髪なかったけどさ。。。今回久々前髪作ったけどさ。。。
母さんなんだかちょっと淋しかったよ

しかも帰ってきて部屋から誰が欠けても、泣いて追いかけるっていう

しっかり心も成長してるのね

Android携帯からの投稿
あっという間に1日が終わるよね~
というかパパがお休みの日は特に

一人の時には出来ないこと色々やりたいから余計だろうな~

今日は物置が届いたから仕舞ったり、花壇の花が足りなかったから買いに行って植えたり

あ、写真撮り忘れた

家の中の
はまだ難しいからお庭に何かしたいな~ともくろみ中
にしても寒くなった~

父さんのグアムのお土産の帽子


何色でも似合う我が子


しゃがんだ態勢から立てるようになってきたのと、伝い歩きが盛んになってきた

誕生日までに歩くかしら

そして、誕生日
どうしようか迷い中。。。さて、明日は母さん&妹に来て貰って見ててもらって美容院行ってくる

ちょっと離れて気分転換させてもらいます


Android携帯からの投稿


