お友達に遊びに来て貰ったよにこっ


先月からなかなか風邪が抜けなかったから声掛けずらかったのよね汗


約1カ月ぶりだけど、ほんとこの時期の1カ月は成長してるね~おんぷ


我が子も成長していて、以前は自分からあまりお友達のとこへ行かなかったけど今回は積極的ハート


いやー、成長を感じるきらきら!!きらきら!!










Android携帯からの投稿

母と妹に諒を見ててもらって美容院美容院


今回は縮毛&カラーという長丁場で、しかも最近後追いが酷いからちょっと心配だったけど。。。


全く問題なかったみたい苦笑


愚図ることもなく、お利口にしてたらしいぺこ







6時間も離れたのは生まれてから始めて溜め息



少し離れて1人になりたいなって思ってても、結局離れた離れたで落ち着かないもんね汗2




終わって迎えに来てくれたんだけど、警戒してか拗ねてなのかなかなか私の方に来ず泣


抱っこしたらしたで、母の方に手を伸ばして逃げられたガクリ


確かに諒が生まれてから前髪なかったけどさ。。。今回久々前髪作ったけどさ。。。


母さんなんだかちょっと淋しかったよ涙


しかも帰ってきて部屋から誰が欠けても、泣いて追いかけるっていうにこ


しっかり心も成長してるのねキラキラ




Android携帯からの投稿


あっという間に1日が終わるよね~

というかパパがお休みの日は特に溜め息


一人の時には出来ないこと色々やりたいから余計だろうな~苦笑


今日は物置が届いたから仕舞ったり、花壇の花が足りなかったから買いに行って植えたりぺこ


あ、写真撮り忘れた泣


家の中のmomi2*はまだ難しいからお庭に何かしたいな~ともくろみ中ラブ目


にしても寒くなった~雪





父さんのグアムのお土産の帽子おんぷ




何色でも似合う我が子にこっきらきら!!


しゃがんだ態勢から立てるようになってきたのと、伝い歩きが盛んになってきたラブ


誕生日までに歩くかしら!?


そして、誕生日プレゼントどうしようか迷い中。。。




さて、明日は母さん&妹に来て貰って見ててもらって美容院行ってくる美容院


ちょっと離れて気分転換させてもらいますキャハハWハート






Android携帯からの投稿