いつもは昼寝を寝室でさせてたんだけど

ベッドの為起きて落ちたら怖いのでそばを離れられず

そのため、なーーーんも出来ず困っていたので

今日はリビングにベビー布団を敷いて寝てみることにひらめき電球

しかもトントンで挑戦!!

結果。。。







意外とすんなり寝てくれた!!!!!!


そんな長寝はしなかったけど、午前午後共に45分ずつくらいかおキラキラ

夜も寝かしつけをトントンで徐々に慣らしちゅうダッシュ


夜間授乳から少しずつ減らしていく方向で挑戦ためいき



そして靴が苦手な諒さん

お外で慣らしちゅうぺこ











だいぶ慣れてきたかな好






家ん中だとマイカーじゃなくてダイニング椅子や、ベビーラックを押し車にしているこの頃汗






そろそろ自力歩行したらいいのに(笑)




Android携帯からの投稿

今日は実家へ遊びに~

でもその前に少し足を延ばして池袋ひらめき電球

お母さんにも付き合ってもらってスマホのケースを買いにぺこ

地元じゃまだ売ってなく。。。

でも裸で持つには恐ろしく汗

可愛いのが手に入って良かったキラキラ

ほんとはもう少しお店とか見たかったけど、諒が限界のため実家へ電車





久々お父さんにも会ってお互い嬉しそう(笑)





沢山遊んでもらって満足な様子おんぷ






だいぶ足が前に出るようになりひらめき電球

今日はマイカーをバックで動かしてたキャハハ









ただ、そのうち壁に穴開きそう泣






Android携帯からの投稿
今日はひさびさお友達に来てもらったよ好

諒と5日違いの女の子なんだけど、もう歩いてる~泣

ほーんとこの時期の成長は早いよね~

しかも、子ども達の関わりも成長しててお互いがお互いを認識してボールを渡しっこしたりして遊んでたキラキラ

6ヵ月の頃からのお友達だから、お互いの子どもの成長も楽しみだったりするかお

そんなお友達から誕生日プレゼント貰っちゃったキラキラ




ルームシューズとして履かせて靴に慣れさせられるらしくキラキラ

可愛いし、さっそく練習させてもらおう薔薇






そしてちょっとお友達と早くバイバイして、機種変をしにダッシュgo

2年経ってないけど充電差しっぱなしじゃないと電池が保たず。。。

なので思い切って機種変!!

いや~めっちゃ快適だし、電池気にしなくていいし、内臓容量も大きいしおんぷ

機種変してよかったキャハハ




そして年賀状も出来上がったので受け取りに行ってきたキラキラ

さて、宛名を印刷してメッセージ書かなきゃためいき




Android携帯からの投稿