今日は中学の同窓会に参加してきた!

30名以上集まるとのことでドキドキ。。。

だって10年ぶりな子がほとんどで、わかってもらえるか心配だったーーー

でもみんな変わらずなかんじでなんだかほっとした好

一次会のみの参加だったけど、楽しかったキラキラ

地元っていいねラブ






今度はママ会やりたいなかおキラキラ






そんな息子は実家でお利口にしてた模様キラキラ

午後寝しなかったけど、愚図らずご飯もしっかり食べ、お風呂にも入って私が帰宅した時にはおやすみになられてましたぐぅぐぅ

たまには育児から離れることも必要だね!!



Android携帯からの投稿

明日、中学の同窓会に参加するのに今日から2日間実家にお泊まりおんぷ

最近少しずつ足が前に出るようになってたけど、なかなか右足が出なかったのが。。。

今日初めて4歩歩いたよ~

母さんめっちゃ感動泣

てか、よちよち具合がなんともたまらないキラキラ

その後も確実に歩く歩数を伸ばしているキャハハWハート

年内に歩けてよかったね!!









Android携帯からの投稿

今日はお友達のお家でXmas会クリスマスツリー

11時に集合してママたちのケーキ買ってお友達のお家へ花

今回は大丈夫かなーと思ったけど相変わらずのひっつき虫な息子。。。

みんなそれぞれ遊んでるのにうちだけ私から離れない354354

まぁそれなりに予想はしてたから諦め汗







子ども達の機嫌が良い間に写真撮影カメラ




お友達から帽子を借りてキャハハ








ほら1人で泣いてるぼー


なかなか子ども達だけでは無理があるのでタイマーで一緒に撮影ひらめき電球






それでも結構大変で4回目の正直でなんとかみんなの顔が写った好

その後プレゼント交換キャハハWハート

円になって音楽に合わせてプレゼントを回したよぺこ

ひさしぶりにして楽しかったキラキラ

こういうやり方は子ども以来だよね~

プレゼントも上手い具合にいい感じで回って良かったおんぷ







その後珍しく1時間以上寝てくれて、母さんはケーキ
をゆっくり食べたよじゅる・・

でも帰りも帰宅してからも元気元気ダッシュ

終始泣いてたけど楽しかったのかなニコ




Android携帯からの投稿