パパの年内休みがもうないため銀行周りに坂戸まで電車

ほーんとメインバンク変えてほしいダッシュ

雨が降るかもと言っていたから午前中に済ませてきたひらめき電球

結局降らず仕舞だったけど、降られるよりはいいかためいき

ちょっとでも外に出て気分転換出来たかな?







最近お昼寝を腕の中でしたら、寝ながらモゾモゾ動くんだよね汗





最終的には。。。




こんな格好にえ゛!汗

どんだけだい爆弾

夜寝てるときの寝相も酷い。。。

蹴られるし殴られるし。。。

母はゆっくり寝たいよううっ...



さて!

明日から大掃除しなきゃためいきためいきためいき

パパがあてにならないので1人で全部やらなきゃならないのは正直キツイ叫び

でも去年も出来なかったからやれるだけやらなきゃ汗

明日はとりあえず玄関と1階の窓拭きの予定爆弾

はぁ~。。。





Android携帯からの投稿
そんなXmasな今日だけど、お友達を誘って遊びに来てもらったおんぷ

ひさしぶりのお友達も大きくなってたよキャハハ








ただ、うちの坊ちゃんまたまたくっつき虫354354

2人は仲良く遊んでいるのに。。。

若干風邪っぴきだったからかなぁ汗

まぁ、お友達が楽しく遊べてよかったけどね好

みんなそれぞれプレゼントを用意してたおんぷ





こういうの楽しいねキラキラ

また来年も沢山遊びたいな花



Android携帯からの投稿

諒にとっては2度目のXmasツリー

去年の今日は1ヶ月健診だったなー。

サンタさんからのツリープレゼントは。。。





ミッキーミニー好き&音楽好きなのを見込んでの結果ひらめき電球






まぁまぁ喜んでくれたかな!?


そしておばあちゃんサンタからはこちらWハート




そろそろアウターが欲しいなと思っていたからありがたいラブ

これでこの冬を越せるねぺこキラキラ


Android携帯からの投稿