はい、昨日に引き続き今日も大掃除~
今日はとりあえず寝室のカーテンの洗濯から

引っ越して3年一度も洗ってない

カーテン外したら枠が汚くて

窓はまだだけど、とりあえずカーテンがないのがちょうど良いから枠を掃除
諒がチョロチョロしてはかどり悪い

お昼食べて少しお外で遊ぶ


って言っても靴に慣れる&歩く練習だけどね

歩くことに慣れてきたからか、靴履いて歩いた~



でも今日は風もあって寒い

15分程で切り上げ



で午後からはキッチンの掃除

集中したいからおんぶ!!!
やり始めると止まらないよね

でも綺麗になった

せっかく綺麗だから料理したくなくなるな

なんとか順調に進んでる大掃除
明日は2階の窓拭きかな

どうやってやろうかな。。。
もうおんぶは疲れた。。。

Android携帯からの投稿
去年は全く大掃除出来なかったから、今年は出来る範囲で頑張る

今日は玄関と1階の窓拭き

諒に朝ご飯食べさせてから、いないいないばぁのDVDを流し機嫌の良い間にスタート
と思いきや全く駄目。。。
玄関とリビングのドア開けて、でも出てくると危ないからソファで塞いで声や姿見えるようにしてるけど、ギャー泣き

30分くらい騙し騙しやってたけど、効率悪いしはかどらないからもうおんぶ!!!
軽く風邪っぴきだから防寒させて、準備万端でね

それから3時間大掃除終わるまでずっと寝てた

なんとか終わらせたけど私グッタリ。。。
10㌔背負っては辛いわーーー

綺麗になったから気持ちはいいけどね

3時間も寝たがら午後は寝ないかと思いきや夕方プチ寝

母さんも寝たい。。。

それからは元気元気


正座可愛い


さて、明日はどこをやるか。。。
とりあえず今日は諒と一緒に寝ちゃいまーす




Android携帯からの投稿



