有言実行!!

ということで、窓拭きしたよ~

ただ、結局おんぶでの掃除だったから寝室の4窓で断念。。。

今日寒かったらしいけど、全然そんな風には感じずむしろ最後の方は暑かったためいきためいきためいき

残りは年明け少し暖かくなったらやろっとダッシュ



今日はなんだかグズグズしてたなぁ~





お外に行ってないからかな?汗

明日も最終掃除だから後1日我慢してね泣



明日はお風呂とトイレ!!

流石にこれはおんぶでは無理だから、何か考えなきゃ爆弾



Android携帯からの投稿

はい、昨日に引き続き今日も大掃除~

今日はとりあえず寝室のカーテンの洗濯からひらめき電球

引っ越して3年一度も洗ってない叫び

カーテン外したら枠が汚くて汗

窓はまだだけど、とりあえずカーテンがないのがちょうど良いから枠を掃除

諒がチョロチョロしてはかどり悪いううっ...



お昼食べて少しお外で遊ぶリラックマ




って言っても靴に慣れる&歩く練習だけどねぺこ

歩くことに慣れてきたからか、靴履いて歩いた~キャハハキラキラ





でも今日は風もあって寒い雪

15分程で切り上げためいきためいきためいき




で午後からはキッチンの掃除!!

集中したいからおんぶ!!!

やり始めると止まらないよね汗

でも綺麗になったキラキラ

せっかく綺麗だから料理したくなくなるなうう



なんとか順調に進んでる大掃除

明日は2階の窓拭きかなひらめき電球

どうやってやろうかな。。。

もうおんぶは疲れた。。。354354


Android携帯からの投稿

去年は全く大掃除出来なかったから、今年は出来る範囲で頑張る!!

今日は玄関と1階の窓拭きためいき

諒に朝ご飯食べさせてから、いないいないばぁのDVDを流し機嫌の良い間にスタート

と思いきや全く駄目。。。

玄関とリビングのドア開けて、でも出てくると危ないからソファで塞いで声や姿見えるようにしてるけど、ギャー泣きううっ...

30分くらい騙し騙しやってたけど、効率悪いしはかどらないからもうおんぶ!!!

軽く風邪っぴきだから防寒させて、準備万端でね汗




それから3時間大掃除終わるまでずっと寝てたえ゛!

なんとか終わらせたけど私グッタリ。。。

10㌔背負っては辛いわーーー354354

綺麗になったから気持ちはいいけどね花





3時間も寝たがら午後は寝ないかと思いきや夕方プチ寝うう

母さんも寝たい。。。




それからは元気元気ダッシュ




正座可愛いラブ





さて、明日はどこをやるか。。。

とりあえず今日は諒と一緒に寝ちゃいまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿