初、初詣おんぷ



10時前に行けたから、まだ今年はあまり混んでなかったひらめき電球

10分程並んでお参り花





その後、破魔矢と交通安全と私の厄除けお守り買って、家族3人でそれぞれおみくじ引いたぺこ

パパ&私→吉キラキラ
諒→大吉キラキラキラキラキラキラ

今年も新巻家は安泰ですラブ





若干眠くなって不機嫌そう(笑)






その後買い出ししてから、パパの実家へ家

最初起きたてで警戒してたけど、慣れれば平気だったよハア・・・

どうも向こうの実家へ行くと警戒するのよねちょっと こまる

その後は1時間ほど寝れていたから機嫌よくお義父さん&お義母さんと遊んだよキラキラ

お年玉も貰って良かったねキャハハキラキラ

大人は毎年お昼をご馳走になりますおんぷ





11時半~14時半までいさせてもらって、その後はパパのお友達のお家へ!!

何故かパパのお友達の所へ寄って行って抱っこをせがむ諒(笑)

そんなに会ったことないのになんでだろ???

そんな様子に両親は大爆笑キャハハ




今年も家族全員元気でいられますように!!!!!!

とりあえず今年の目標は節約¥




Android携帯からの投稿

今年も後残すところ2時間半ぺこ


1年早い~




今日はひさびさ自転車に乗った~


なんとかいけたけど、近辺ゆるい坂が多くてエルゴで抱っこの状態って結構キツイ○| ̄|_


友達その状態で後ろにもう1人とかだったけど、スゴいわ~汗


荷物が多いのではしごせず、1度荷物を置きに帰っての2往復ためいき


いい運動になったわっっハア・・・









早速おもちゃにされている。。。うう





今日はまぁまぁ暖かくてよかった花


毎度ですが外で歩く練習おんぷ


段々慣れてきたから積極的だけど、その慣れた感じが気を付けないと危ないよね汗








さて、来年はどんな年になるかな~


とりあえず私は大厄なので、お祓い行かなきゃダッシュ





そしてパパさんは日付が変わる前に帰ってこれるか!?




Android携帯からの投稿

はい!どうにかお風呂掃除終わらせたよ~ダッシュ


もう最後は区切りをどうつけるかだよね!


息子くんも限界だったみたいで、かなりの大泣きをされてしまったので切り上げた汗


ある程度綺麗になったし、今後はこまめに掃除するべきだね爆弾


トイレは明日!


布団カバー洗って干してたら時間なくなってしまった汗





大泣き後、この体制で2時間寝ましたためいきためいきためいき



どんだけ(笑)







なんで歩くとき両手をあげてクルクル回すんだろ(笑)


バランスとってるんだろうけど、つい笑ってしまうラブ






さて、明日は部屋の掃除して、買い出し行かなきゃ自転車



Android携帯からの投稿