久々実家へ電車


年末は大掃除とかで忙しかったからね汗


初めて歩いてからの二回目の実家だったから色んな場所に行きたくて歩く歩くえ゛!


途中中庭へ遊びにおんぷ


外で歩くのも慣れてきた花








沢山遊べてよかったねラブ



Android携帯からの投稿

今日はパパに見ててもらって厄払いしてきたハア・・・


大厄だからね汗


しっかりやっとかなきゃためいき









その後はぶらぶらして~






本屋で立ち読み(笑)


結構お店の中をトタトタ歩いたよキャハハ






ヒブと肺炎球菌の追加の予防接種汗


案の定大泣き泣


頑張りました!!!!!!





Android携帯からの投稿

歩く練習兼ねて公園へダッシュ











んーーー歩かない354354



泣きもしないけど、立ち尽くしてキョロキョロしてたぼー


風が強いし30分程で帰宅ためいきためいきためいき



また挑戦しよ汗







下の歯の前歯の左隣がなかなか生えなかったのがようやく穴ぼこ出来てきた上げ上げ


やっと下が4本揃うかなひらめき電球




Android携帯からの投稿