実家へ~久々実家へ年末は大掃除とかで忙しかったからね初めて歩いてからの二回目の実家だったから色んな場所に行きたくて歩く歩く途中中庭へ遊びに外で歩くのも慣れてきた沢山遊べてよかったねAndroid携帯からの投稿
厄払い&予防接種今日はパパに見ててもらって厄払いしてきた大厄だからねしっかりやっとかなきゃその後はぶらぶらして~本屋で立ち読み(笑)結構お店の中をトタトタ歩いたよヒブと肺炎球菌の追加の予防接種案の定大泣き頑張りましたAndroid携帯からの投稿
公園へお散歩歩く練習兼ねて公園へんーーー歩かない泣きもしないけど、立ち尽くしてキョロキョロしてた風が強いし30分程で帰宅また挑戦しよ下の歯の前歯の左隣がなかなか生えなかったのがようやく穴ぼこ出来てきたやっと下が4本揃うかなAndroid携帯からの投稿