あまり手掴み食べをしない我が子汗2

でもそろそろどうかなと思い買ったパン食パン

とりあえず始めは私が食べさせて2つ目を渡してみるひらめき電球




と、なんと自分で食べれたにこおんぷ














ちょいちょいお菓子で慣らしてたのもあったけどようやく認識しだしたかな苦笑





そして、少し前から教えてる名前を呼ばれたら手を挙げて返事がようやく出来るようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!

なぜか、返答は「はーい」ではなく「んー」だけど(笑)

手を挙げて答えてくれる姿が可愛いラブ





そしてそして、ようやく一歩が出るようになり、左足が二歩まで前に出るようになってきてもいるアゲアゲ

なんかバスケのピポッドみたいラブ目

年内に歩く目標達成出来るかな!?










Android携帯からの投稿

今日はママのお友達が来てくれたよ~

なんだかんだで2ヶ月ぶり苦笑

その間に色々あったようで。。。ハート

彼女には幸せになって欲しいなきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そしてそんな彼女から諒へ誕生日プレゼントキャハハキラキラ




きゃ~にこキラキラキラキラキラキラ

ミニチュアCONVERSE可愛いWハート

流石なセンスおんぷ

履かせるのが楽しみびっくり





沢山おしゃべりして、諒も遊んで貰って機嫌良夫でした(笑)


楽しかったな好




Android携帯からの投稿