成長中~あまり手掴み食べをしない我が子でもそろそろどうかなと思い買ったパンとりあえず始めは私が食べさせて2つ目を渡してみると、なんと自分で食べれたちょいちょいお菓子で慣らしてたのもあったけどようやく認識しだしたかなそして、少し前から教えてる名前を呼ばれたら手を挙げて返事がようやく出来るようになぜか、返答は「はーい」ではなく「んー」だけど(笑)手を挙げて答えてくれる姿が可愛いそしてそして、ようやく一歩が出るようになり、左足が二歩まで前に出るようになってきてもいるなんかバスケのピポッドみたい年内に歩く目標達成出来るかな!?Android携帯からの投稿
お友達♪今日はママのお友達が来てくれたよ~なんだかんだで2ヶ月ぶりその間に色々あったようで。。。彼女には幸せになって欲しいなそしてそんな彼女から諒へ誕生日きゃ~ミニチュアCONVERSE可愛い流石なセンス履かせるのが楽しみ沢山おしゃべりして、諒も遊んで貰って機嫌良夫でした(笑)楽しかったなAndroid携帯からの投稿