今日から3泊4日でお世話になるよキャハハ


息抜きさせてもらうよ~キラキラ






気付いたら下の歯の奥歯が生えてきているえ゛!


しかも結構奥で何番目か今の段階だとわからない汗


普通こんなとこから生えてくるのかなはてな5!



Android携帯からの投稿

卒乳を考えなきゃなと本気で思い、昨夜から夜の授乳を減らしてみることに。。。


今までは夜起きると有無を言わさず授乳だったけど、とりあえず3~4時間空けるのを目標にそれ以外で起きてしまったらトントンか抱っこ。


とりあえず時間を空けることは出来たけど、1時間~2時間おきに起きられるのはこの時期寒いから起き上がるのが辛いよぉ354354


でも2人目のこともあるし、徐々に減らしていこうむっ






今日の午前中は風もなくまぁまぁ暖かかったけど、午後になったら強風だったためいき






午後はお義父さん、お義母さんが遊びに来たよ~


今日は泣かなかったリラックマ


ようやく認識したかな汗









さてさて、今夜はどうなるか。。。




Android携帯からの投稿

今日の出来事


オムツを替えて捨てに行こうと立ち上がると何故か諒もトイレの方へ


ただそちらへ向かってるだけかな?と思ったら引き戸を開けてくれる


偶然かな?と思ったけど「開けてくれたの?ありがとう」と声を掛けてみる


またオムツを替え立ち上がるとドアの方へ


そしてドアを開けてくれる


「ありがとう」と言うとなんとなく満足そう


これが後一度あり、初めてのお手伝いになったかなと思った母でしたラブ


毎日のことで理解が出来たのかな?


嬉しい体験キャハハキラキラキラキラキラキラ











前は子ども向けか音楽の流れるCMしかテレビに顔を向けなかったけど、最近はドラマとかにも顔を向けるように。。。





ついつい付けっぱなしにしてしまうけど、気を付けなきゃね汗



Android携帯からの投稿